鹿児島コネクション

ご存知!
7つの会場を自由に出入り出来る鹿児島コネクションが4/15(土)開催されました!
cave、ダックビル、deep、エスケープ、タイムレス、ナイン、トレンチタウン
が参加!
当店でゎ毎月レギュラーのレッドアラートのメンバーによって進行されました!
おなじみの凄腕DJ四人!
鹿児島一のスキルを披露したパーティーなのは間違いないでしょう?

サザンクロスライブ

4/9(日)開催!
ご存知 鹿児島のご当地アイドルサザンクロスのライブでした。
大勢のファンのご入場有難うございます。


毎月第3土曜日 レッドアラート

毎月第3土曜日レギュラー
ヒップホップイベント!
今回はなんと!
レッドブル DJバトル大会チャンピオン!
DJ REN さんがspecialゲスト!
約 二時間近くプレイして頂きました。
キレのあるテクニック満載!

個人的には後半のプレイと選曲が素晴らしく好きでした?

DJ REN DJプレイ

1/21(土) link予告?

今年から毎月第三土曜日開催?

Wウィッシュ


8/21(日)開催されたアニソンイベント!
アニソンDJとバンドライブによるWイベント!
コスプレの方でイッパイです。

noel&gallagher


7/2(土)開催されました!
gallagherさんは超有名なピチカートファイブの小西さんでしたね!
B2Bの後はラストにnoelさんがラウンドでDJしてくれました!

厄会

2/27(土)
夜型 アニソンイベント!!
やはり夜だけに 昼よりもテンションが高いです!
皆さん夜行性なのでしょうか?

アニコミュ

2/13(土)
開催されたアニソンイベント!
なんと宮崎からあの幽遊白書のテーマソング。
微笑みの爆弾 と さよならbyebyeのシンガー 馬渡松子さん主催および、勿論 生ライブありでした!
今でも色褪せない永遠の名曲でしたね!

13日幽遊白書の歌手 馬渡松子さん来店

13日イベントスタート 13時〜となっております。
幽遊白書の さよならbyebyeなどを歌ってる馬渡松子さん来店のアニソンイベントです。
お楽しみにー!!

チークタイム


1/23(土)
主にハウス 時々アニソンなどを中心としたイベント!
写真のとおりハンパナイ盛り上がり??
パワー溢れる一夜でした!!

| 1/34PAGES | >>

  ブログホーム



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode